SSブログ

ほんとなの?


熊谷の銀座にあるシダックスって、知ってる人も多いとおもいますが、その交差点をはさんだガソリンスタンドの前が大変なことになってます(ーー;)

国道をカッパ寿司前まで渋滞(T_T)
埼玉博通りも渋滞です。

あのガソリンスタンドは、普段は夜中はやってないはずだから、みんな明日の朝まで待ってるみたい(ーー;)

でも、ガソリンって入荷するんだろうか?

いま、にほんには、半年弱のガソリンが備蓄されてるそうです。だから、流通されれば、普通に給油できるんです。逆に、きょうガソリン給油待ちをしてる人が、寒いからエンジンをつけて、暖房いれながら待ってる方が環境にも悪いし、ガソリンを減らしてるってかんがえないのかなぁ?

さっきの信号がなおって、事故がへればいいとおもったけど、また、心配が増えました。

明るい、幸せな熊谷になりますようにm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オッケ~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。