SSブログ

俺は無理だぁ〓

仕事で今高崎から帰ってる途中だけど、本庄市に(合併前位)国道17号を歩いてる、ゼッケン着けた人達発見。

気にかけながら走って来たら(自分は車だよ(+_+))熊谷市内まで歩いてる\(^o^)/

なんの歩け大会かなあって思ったから、一生懸命歩いてるところ悪いと思ったのだけど声をかけてみました。

「なんの歩け大会?」 自分

「磯部から東京まで歩く大会なんです(^_^)」 歩いてる人

「凄いですねぇ!頑張ってくださいねぇ!!!」 自分

凄いよね(*_*) 磯部からだよ^_^; 磯部って下道で軽井沢行くとき、通る場所じゃん!!


俺には無理だぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こわれた?雨だぁ〓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。